さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【商品レビュー】紫外線の季節に!エッセンシャルモイスチャライザーLX

こんばんは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございますd=(^o^)=b今日は日帰り温泉♨️で1日リフレッシュしてきました。 大人300円で入浴できるし、ご飯もボリュームがあって美味しかったし、これはリピート確定です! 今回は行けませんでしたが、近くに遊…

【家づくり ハウスメーカー選び】ミサワホームをオススメするのはこんな人

こんばんは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございますd=(^o^)=b今日は子ども達の登園日なので、午前中にブログ更新中。 明日が長女の遠足なので、軽く買い物も済ませてきました。 何気に気合い入ってます!さて、今日は「ミサワホーム」の話。 以前、ハ…

【ブログ運営】初めての広告掲載依頼

こんばんは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございますd=(^o^)=b今日は子ども達が二人とも登園日! ということで、午前中は株の銘柄検索やら、陸マイラー活動やらと自由気ままに過ごしました。しかし、好きなことをしてるとあっという間に時間が過ぎます…

【ぶらり旅日記】子ども達も大はしゃぎ!リカちゃんキャッスルに行った話

こんばんは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございますd=(^o^)=b実はですね、我が家のwifiの調子が悪く、パソコンでの作業ができてません...(* >ω おかげで、ブログ更新は携帯からです...もともとメールが苦手な私には、携帯でのブログ更新はなにせ、打…

【子育て日記】長女が幼稚園に慣れてきた!!~幼稚園生活に慣れるまでに注意したこと~

こんにちは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*) 今日は本当に暑いですね・・・(*´Д`) 寒がりな私ですが、さすがに暑くて外に出ることができずにいます。 気温としては28~29℃だそうです。 さて、今日は「長女が幼稚園生活に慣れるま…

【陸マイラー活動】ANAマイルが足りない!?~nanako×ANAキャンペーン・足りないマイルを2~3日で加算する方法~

こんにちは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*) 今日は、珍しく子ども達が2人とも寝てくれました!! ということで、夫婦二人で自由時間です(∩´∀`)∩ こういう時間って大事ですね。 さて、今日は「陸マイラー活動」の話。 マイルを使って…

【株主優待&母の日】初めての株主優待券で母の日を祝う~すかいらーく編~

こんにちは。 いつもご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*) 昨日は寒すぎて、夕飯が鍋だったさーみ家です。(*ノωノ) まさか、5月に鍋にするとはね・・・ そして、本日は長女→幼稚園、次女→保育園でようやくのブログ更新です。 子ども達がいないと掃除…

【子どもとテレビ】ディズニー系アニメや映画、海外ドラマが無料で見れるD lifeって知ってた?

こんにちは。 今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*) GWも終わり、今日からいつも通りの生活ですね~ 我が家のGWはといいますと、それぞれの実家に帰省して終わりました・・・ しかも、実家の片づけで終わるという・・・ 今日から長女が久…