さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【ブログ運営】初めての広告掲載依頼

こんばんは。
今日もご訪問いただき、ありがとうございますd=(^o^)=b

今日は子ども達が二人とも登園日!
ということで、午前中は株の銘柄検索やら、陸マイラー活動やらと自由気ままに過ごしました。

しかし、好きなことをしてるとあっという間に時間が過ぎますね...(ーдー) 
気づいたら、保育園のお迎えの時間に。

本当は自由時間をいただけるだけでありがたいのですが、人間ついつい欲が出てしまうもので、もう少し時間があれば...と思ってしまいます。

さて、今日は「ブログ運営」の話。
f:id:se-sami-street:20180523013625j:plain

初めての広告掲載依頼がキタ━(゚∀゚)━!


なんと、なんと!
雑記満載の当ブログにある会社様より広告掲載の依頼がきました。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

大変です!大事件です!
私、どうしていいか分からず、まだ返信できておりません...
(ご依頼主様すみません。(* >ω<))

とりあえず、ご依頼いただいた会社を調べてみると、私も利用しているサービスを提供している会社で、本当に恐れおおい限りです( ; ゚Д゚) 

今回のお話を受けるべきか、断るべきか...
どのように返答したらよいか、迷い中です(´゚З゚`)
え、実際どうしたらいいか、本当わからん...

広告掲載依頼を受けて感じたこと

こんなつたないブログでも読んでくれる人たちがいるんだな~と思うと本当に嬉しくなります。

しかも、子育て~家づくり~商品レビュー~株~陸マイラーと本当に迷走中なのにもかかわらず...
(自分でもブログをカテゴリー分けしなきゃと思いつつ、今日に至る...)
 


個人様でもありがたいのに、今回は会社組織単位で反応をいただきました。
 
最近、ブログ更新頻度が落ちていたので、かなりのモチベーションアップです。

自分勝手に書きたい放題のブログだけど、たった1人でも読んでくれる人がいる限り、書きつづけたいと思わされる出来事でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(*^-゜)vThanks!