さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【プレゼント】Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!!

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

今週のお題「ホワイトデー」

 

3/14日はホワイトデーでしたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ホワイトデーといえば、小・中・高校生の頃はものすごくワクワクしてた気がするけど、最近じゃホワイトデーってことも頭にありませんでした・・・(*´Д`)

 

しかし、夫はしっかりお返しをくださいましたよ♡

どーん!!

f:id:se-sami-street:20180315001737j:plain

これで、金曜日は毎週夫と家飲み決定です( *´艸`)

 

さて、今日はそんなホワイトデーに届いた「プレゼント」の話。

 

Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!!

いつものように郵便受けをのぞくと・・・

なんと、こちらの封書が!!

宛名はさーみじゃありませんか!!

 

ということはつまり・・・ほしいものリストからのプレゼント!!

もう、こういう不意打ちのプレゼントは嬉しさと感動が倍増しますよね!!(*´▽`*)

ありがたや~(∩´∀`)∩

 

f:id:se-sami-street:20180315002323j:plain

(嬉しすぎて、写真撮る前に開封してしましました(*ノωノ))

 

こんな、つたない私のブログを読んでくださるだけでも有り難いのに、さらにプレゼントを贈ってくださるなんて、まさに神ですよ!!(∩´∀`)∩

 

きっと送り主様は、子育てに理解があり、子育てを応援してくださる心の優しい方に違いない!

 

送ってくださった方、

本当に、ほんとうに、ホントウニ

ありがとうございました!!<m(__)m>

この場を借りて、心より感謝申し上げます!!

 

気になる中身は・・・( *´艸`)

前から欲しかった子育て本♡

f:id:se-sami-street:20180315003423j:plain

子育て真っ最中の私にはもってこいのアイテムです。

(さーみは、子育て本をテニイレタ・・・これでレベルアップ間違いなし)

 

だって、私の日常ですからね。

毎日の積み重ねが子ども達の将来になると思うと、つい気負ってしまったりすることもあるのですが、その反面、人と人との関係なので感情に流されることも・・・

 

この本を読んでみたいと思ったのは、そんな気負いや負の感情を取っ払ってくれると思ったからです。

 

表紙〇の中の「子どものために”しなくていいこと”こんなにあった」ってフレーズにものすごく惹かれました。

f:id:se-sami-street:20180315004646j:plain

赤ちゃんから一緒に過ごしていると、「してあげる」が習慣になっていて、体が無意識に「してあげる」ことを選択してしまいがちです。

子育ての常識に縛られ、自分の現実とのギャップに悩んだりとか。

 

この本は子育ての引き算を教えてくれるんですね~

今から読むのが楽しみ~✨

読後、必ずやレビューさせていただきます!!

 

もう今からワクワク感でいっぱいだわ~

おかげで今日という日が、素敵な日になりました♪

 

感動とサプライズ&幸せをくださった送り主様に重ね重ね感謝いたします(*^▽^*)

本当にありがとうございました(∩´∀`)∩

 

(ぜひぜひ、直接お礼を言いたいので、なんなら「私が送り主よ!」ってこっそり教えてください!)

 

 

皆様も素敵な1日になりますように♩

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^_-)-☆

 

いい親よりも大切なこと ~子どものために“しなくていいこと

いい親よりも大切なこと ~子どものために“しなくていいこと"こんなにあった! ~

 
もう叱らなくていい! 1回で子どもが変わる魔法の言葉

もう叱らなくていい! 1回で子どもが変わる魔法の言葉

 
改訂版 頭がいい親 13歳からの子育て

改訂版 頭がいい親 13歳からの子育て

 
「良い親」をやめれば 「生きる力」を持つ子が育つ

「良い親」をやめれば 「生きる力」を持つ子が育つ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

 </ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

 

www.amazon.co.jp