さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【商品レビュー】インク革命.COMさん Canon互換インクカートリッジ

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

今日は子ども達が保育園の日のため、ゆっくりおやつタイム。

 

 

インスタ映えならぬ、インスタ萎えさせる写真ですみません・・・(*´Д`)

 

さて、今日は「商品モニター」の話。

 

年賀状の大量印刷時期に届いた互換インクカートリッジ

年末に我が家に到着した互換インクカートリッジ。

f:id:se-sami-street:20180206234625j:plain

年末といえば、アレでしょ。年賀状!!

毎年、実家の年賀状作ってから自分達の年賀状作るから、ギリギリになっちゃうんですよ・・・(*´з`)

 

そんなときに届いたから、まるで神様ですよ、インクカートリッジ様様。

年賀状の大量印刷をする時期に大変助かりました(∩´∀`)∩

早速、プリンターにセットして印刷開始!!

 

実は、これまで純正しか使ったことがなかったので、印刷の質とかプリンターとの相性とかどうかな?って思ってたんですよね・・・。

 

しかし、しかし、そんな私の不安を見事に裏切ってくれました!

もうね、純正と変わらない印刷の質感。

f:id:se-sami-street:20180206234727j:plain

f:id:se-sami-street:20180206234759j:plain

こんなにも発色が良く、色がハッキリ、くっきり出ます!

それなのに、お値段は約半額の2280円!

これは、お財布にも優しく、プリンターとも相性バッチリ!

 

初めての互換インクカートリッジでしたが、いいモノと出会わせていただきました!!

 

インク革命.COMの互換インクカートリッジのここがスゴイ!

エプソン、キャノン、ブラザー、hp各社のインク豊富な品揃え

→どの会社のインクでも揃っています。家電量販店での品切れ、閉店時にネット検索してみるとお探しのインクがきっと見つかるハズ。

 

〇純正インクの約半額

→以外にインクのまとめ買いって驚くような金額になることも。インク革命さんの互換インクカートリッジなら半額で買えちゃいます。

 

〇19時までの注文で即日発送

→大抵、ネット通販の即日発送ってその日の午前中が多い中、インク革命さんは19時までの注文で即日発送してくれます。

なんて、スピーディー!!

 

〇丁寧な梱包

→インクってICチップ付きの精密機械。インク革命さんから届いた互換インクカートリッジは袋に入った個別インクをさらにプチプチで丁寧に梱包されて届きました。

 

機会があればぜひ、ご利用ください(^_-)-☆

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp

 

 

 

インク革命.COMファンサイト参加中

 

インク革命.COM インク革命.COM