さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【ポイント獲得】陸マイラー活動報告~MOPPYで E PARKくすりの窓口申し込みで2000P~

こんにちは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

さて、今日は一時保育の日!!

 

次女も本日から行く予定だったんですけどね・・・(*´з`)

でも、現在寝てくれているので、よしとします。

 

さて、今日は「陸マイラーポイント情報」の話。

 

私が登録したポイントサイト

 今年の夏ごろから、家族で海外旅行を目指し、始めた陸マイラー活動。

 いくつかポイントサイトを登録しまして、現在空いた時間を見つけて活動中です。

 

私が登録したのは

①MOPPY

②ちょびリッチ

③PONNY

④i2i Point

⑤ハピタス

⑥ECナビ(こちらは、ミステリーショッパーブームの時に登録済み)

 

その中でも今回はMOPPY案件について紹介いたします。

以下MOPPYの広告なんですが、とにかく

1P=1円でポイントを交換することができ、分かりやすいんです。

 

 

MOPPYの隠れ案件 「E PARKくすりの窓口」

今回ご紹介したいのは「E PARKのくすりの窓口」なんです!!

(既にご存知の方は読み飛ばしを)

こちら、ポイントアップ中で、MOPPYからの申し込みで2000Pゲット

f:id:se-sami-street:20171107160703p:plain

f:id:se-sami-street:20171107160731p:plain

 (※MOPPYより画像引用)

もし、ご自身、お子さん、家族の通院後、薬をもらう予定があったら、利用することをおススメします。

 

 

利用方法はコチラ

①通院後、お薬の処方箋をもらう

②MOPPYから「くすりの窓口」へ

③「くすりの窓口」にログインし、処方箋を写真に撮り、ネット受付可能な薬局に送信。

④薬局からの準備完了メール受信後 or 指定の時間に薬局へ。

⑤薬の受け取り

 

待ち時間に、別の場所に行くことも可能。

薬局営業時間外に処方箋を送信して、翌日受け取りも可能。

 

ちなみに、私は処方箋送信後、子ども達と買い物に行き、そのまま薬を取りに行って、帰宅することができました。

子どもを飽きさせずに済んで満足です。

 

実際私も利用しましたが、何かと時間に追われてしまう方には、便利だと思います。

 

※ただ、私の住む地域。田舎のため、「お薬できたよ」メール機能がない薬局で残念でしたが・・・。

その場合、自分が指定した時間に行くことに。

 

他にもお得なキャンペーンが!!

さらに、「くすりの窓口」自体でキャンペーンを実施中です!!

しかも2つも!!

①動画を見て、アンケートに答えると、もれなくAmazonギフト券500円分がもらえる!

f:id:se-sami-street:20171107160855p:plain

(※E PARKより画像引用)

②友達紹介キャンペーンで1人紹介につき、200円分のギフト券プレゼント!!(何回でもOK!)

f:id:se-sami-street:20171107160925p:plain

紹介された友人は1000円ゲット!

 こちらは、lineかメールでの紹介なので、知り合いに紹介するといいかもしれません。

ちなみに、家族間での紹介もありです。

 

 

E PARKはリラク&エステやグルメ、美容など、色々な検索予約サービスを展開しています。

そのため、E PARKが展開するリラク&エステやグルメで使えるクーポンももらえちゃうという・・・

(※MOPPY経由で利用したほうがお得な場合もあります)

 

以上、私の陸マイラー活動&MOPPY案件紹介でした。(*´▽`*)

 

 

龍角散 おくすり飲めたね いちご 200g

龍角散 おくすり飲めたね いちご 200g

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp