さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【感謝!】100記事目記念投稿のお礼コメント

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

先日、100記事達成をご報告しました当ブログ。

samisamiism.hatenablog.com

大変ありがたいことに、たくさんのブコメをいただきました。

 

本日はお一人、お一人にきちんとコメントをしたい!!

ということで、こちらの記事よりコメントのお返しをさせていただきます。(

 

 
soul-vibration
 100記事目おめでとうございます! 継続は力なりですね( •̀ᴗ•́ )/ 

 

タマシイ ユレオさん

コメント、ありがとうございます!!まさか、ユレオさんからお祝いコメントをいただけるなんて、恐縮です(*ノωノ)

グーグル検索機能の記事は、こんなにも検索機能があったなんて・・・と目から鱗でした!!

これからも、楽しんでブログ継続していきます!

 

 sasasan3 100記事おめでとうございます~^^これからも楽しみにしています!! 

さささん

Twitterでも「いいね」をしてくださる優しいさささん。毎回当ブログや私の何気ないつぶやきに反応してくださり、ありがとうございます(*´▽`*)

私もさささんの陸マイラー必見!お役立ちブログをチェックさせていただいております。

当ブログを楽しみにしてくださるなんて、光栄です!なんだか、やる気をもらいました。

 


yuki1995jp
 
100記事達成おめでとうございます!全て同じ数字で揃っているとはびっくり!100で揃うといいなあ 

 

ゆきさん

ご丁寧にブコメをしていただき、ありがとうございます!以前、ブログを紹介させていただいたゆきさんからのブコメ嬉しかったです~( *´艸`)

な、なんと、当ブログ、お優しい方のおけげで新たな目標の100揃い達成しました!

そして、最近のドリトスお料理編&収納編のブログ、参考にさせていただいております。おかげで時短に成功しております(∩´∀`)∩

 


prime__number
 おめでとうございますー!これからも、よろしくお願いします&頑張りましょうね〜♡‼︎ 

そすうさん

毎度お世話になっております。コメント&ブコメのダブルで祝福してくださるなんて、本当にありがとうございます♡

最近は、そすうさんのブログに言及させていただいて、記事を書いているような感じになっていて、すみません・・・10月の開運記事も参考にさせていただいてます。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

 


nextzone
 おめでとう! 

 ねくすとぞーんさん

わー!!初コメントありがとうございます(≧▽≦)

私のブログを読んでくださり、感謝です!ネクストゾーンさんの妊娠、出産に関するブログは、メンタル面でも体調面でも、「へぇー!!」と驚くことばかりでしたー!!

できれば、私も妊娠中に読ませていただければ、もっと楽だったろうに・・・。

というマメ知識がいっぱいなので、友達に勧めたいと思います。

 

tatsumo77 ^^b 奇遇です、私もちょうど100記事目らしいです♪ 

 tatsumo77さん

 同じ日に100記事目なんて、なんか嬉しいです!すごい偶然ですね!

 tatsumo77さんも100記事達成おめでとうございます(*´▽`*)

 tatsumo77さんの写真&写真技術にいつも癒されております。私は特に夜景の写真が好きです。

これからも素敵な写真をたくさんupしてくださいね~。

 

kmdwr 100記事おめでとうございます。99が揃ってるのすごい!(・ω・)ノ 

KMさん

いつもスターつけてくださり&ブコメをいただきありがとうございます(^^♪

私も99を見た瞬間、驚き&なんか嬉しい感じになりました。

KMさんのグルメなブログ記事、なかなかオシャレなお店で外食ができない私の欲求を満たしてくれるので、見ているだけで楽しくなります。

これからもよろしくお願いします(≧▽≦)

 

imaikiaruku 100記事おめでとうございます。積み重ねたからこその1つの成果ですよね(^^)

あるくさん

ブコメありがとうございます(*^▽^*)

「積み重ねたからこその1つの成果」という言葉、自分が認められた感じがして、心に響きます(∩´∀`)∩温かいお言葉をいただき、感謝です。

あるくさんのダイエットブログ、産後体重が元に戻らない私には、とても参考になっております。毎回楽しみにしておりますね。

 

h163932 100記事おめでとうございます!次は200記事ですね(笑) 

たまもりさん

これまでも、たまもりさんからのブコメに励まされてました!!家作りの記事のブコメ「競合させるといい」は現在進行中です( *´艸`)

そして、新たな目標の200記事!背中を押してもらえたので、俄然やる気になりました。

たまもりさんの旅行・ホテル、観光&海外ドラマレビューいつも楽しみにしています。

本音で語ってくださるからこそ、読みたくなります!

 

KAERUSAN (y^ω^)y 100記事おめでとうございます~☆、楽しんでやれるといいですよね。

かえるさん

いつもいつも、ブコメ&スターをつけていただき感謝です。実は、かえるさんのブコメを楽しみに&励みにしていたりします(*´▽`*)

このブログも楽しいから書いていますが、何事も楽しんでやることが長く続けるコツかもしれませんね!

かえるさんとにわとりさんの占いブログを読んでいて、納得するところがたくさんあって、星座や星の位置について勉強したくなりました。

 

kame710 おめでとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願しますね

kame710さん

いつも5スターをつけていただき、ありがとうございます(#^.^#)

スターをつけていただけるだけで嬉しいのに、5つもついてる!!って毎回喜んでおります。しかも、ブコメまでくださるやさしいkame710さん・・・(∩´∀`)∩

kame710さんのブログの子ども時代のことやお父様のことなど、読んでいて心がほっこりしました。こちらこそ、よろしくお願いします~(*´▽`*)

 


casemaestro89
 100記事おめでとうございます。ブロガーとしての節目ですね。これからもまったり更新していけばどんどん伸びていきますよ。

BEのぶさん

初コメントありがとうございます(^o^)/「ブロガーとしての節目」というお言葉は私にとって心強いです。私も一端のブロガーかも!?という自信になりました。

それから、「まったり更新」できると気負わずに楽にブログが書ける気がします。

BEのぶさんの社会派ブログ「大阪地名編」・・・私、読めない地名いくつかありました・・・(*´з`)適切な行間で入るツッコミに助けられた感あります(*´Д`)

 

fuku39 100記事おめでとうございます~!読者数も100になってますね!

ふくさん

いつもブコメ&スターをつけてくださり、ありがとうございます♡

そうなんですよ~、読者数もめでたく100になり、100揃いになりました~(^^♪

決して多い数ではないのですが、なんか嬉しくなっております(*^▽^*)

毎回、ふくさんのブログからはお得感満載で、幸せをおすそ分けしていただいている気分になります!株、株主優待や相互リンクのお話、とっても為になっています。

 

mapleheart3 100記事おめでとうございます。私も題名を変えたいんですが、少し遅すぎてしまったようです(*_*;というのも、私は内容と合ってない気がしていて。。。 

さくらさん

コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

私も題名については、まだ検討中です。同じ悩みを持っている方がいらっしゃるなんて・・・(*'▽')勝手に親近感を持ってしまいました( *´艸`)

さくらさんのカナダ在住ブログ、毎回楽しみにしています。というのも、海外に住みたい願望がありまして、実際の生活を読ませていただいているとワクワクしてしまう私。

これからもケベック情報&子育て事情&外から見た日本を教えてくださいね。

 

以上、お礼コメントでした!

 

それから、コメントにも書きましたが、

私の新たな目標100揃いが叶いました!

f:id:se-sami-street:20171005013837p:plain

 記念すべき読者100人目に登録してくださった優しいお方は・・・

赤ヘルさん!!

www.akaheru717.com

 な、なんと、Twitterもフォローしてくださり、

私のささやかな目標の100揃いを叶えてくださいました!!

本当にありがとうございます(∩´∀`)∩

 

皆さまとの繋がりに感謝です!!

(もっと、読者様が増えるよう文章力、構成力を高める所存でございます)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村