さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【ご報告】今日は100記事目 投稿記念日

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

100記事達成!!

さて、今日はご報告です!

今年2月28日に始めたブログですが、

今日で100記事目となりました!!(≧▽≦)

 

100という数字は、ブログ開始当初の目標でもあったので、秋真っ盛りのこの時期に、今日の日を迎えられたことは、私にとって大きな収穫です。

 

samisamiism.hatenablog.com

 

約7カ月で100記事なので、

毎日更新している方から比べれば、

ゆっくりペースですね。

 

さらに、読者数は・・・99人!

 

f:id:se-sami-street:20171002150743p:plain

9が6つ揃ってますよ~!!

(9が6つで苦労のブログ・・・なんて( *´艸`))

 

恥ずかしながらの数字ですが(*ノωノ)、

気分は常連ブロガーのつもりでいます(∩´∀`)∩

(もう、書くことが楽しくて仕方ない!!)

 

どうせなら、この記事更新後に100揃いにしたい・・・

という新たな野望も生まれました(笑)(*´з`)

どなたか、読者登録してくださる優しい方いらっしゃいませんか?(;'∀')

 

そして、こんな弱小ブログの

読者になってくださっている皆さん、

本当にありがとうございます!(;_;)

 

ブログはやめられない、止まらない・・・

毎日更新とまではいきませんが、ここまで続けられたこのブログが楽しくなっている私がいます。

 

むしろ、書きたいのに子ども達がうまく寝てくれない・・・という状況と格闘中・・・(*´Д`)

(お願いだから早く寝てください・・・)

 

ネタは色々と出てきているんですけどね・・・・(*´з`)

とりあえず、φ(..)メモメモ

samisamiism.hatenablog.com

 これまでは、育児中の出来事や、子連れ旅、毎日の生活の中での学びなどを書いてきました。

 

現在は「書きたいこと」+「お役立ち情報」をプラスしていけたらいいな~とブログ運営についても検討中。

 

さらに、何気なくつけたブログタイトルも、もっと意味あるものに変更したい!!

なんて思ってきました。

 

ブログを読んでくださる皆様へ

開始当初は、自分の育児記録用として始めたブログ。

ブログを公開しているということで、スターを付けてくださったり、読者登録してくださる方が増えると、私の書きたい気持ちがさらに高まるのを感じていました。

 

自分のブログを見てくれる誰かがいることが、こんなにも大きな力になるとは思ってもいませんでした。

 

今現在住んでいる地域では、きっと繋がりあえなかっただろう方々と、ブログを通して出会う・・・

 

これまで、仕事の中のつながりが中心だった私にとって、なんだか不思議な感覚です。

 

ブログで新しい知識を得たり、情報交換したり、交流したりと毎日が充実しています。そして何より、仕事をしなくなってからの社会からの疎外感とか育児中の孤独を払拭してくれました。

 

本当に、ほんとうに感謝です。

これからも、当ブログをよろしくお願いします(^_-)-☆