さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【時短おすすめ商品】3秒で保湿ケア!? バタースプレーで時短スキンケア

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*^▽^*)

 

最近、子ども達の昼寝時間がなくなりまして、(なのに夜も早くない・・・)

ブログ更新ができずにいます・・・(*´Д`)

 

寒くなると、ついつい寝落ち・・・

朝までねてしまってます。(*´з`)

 

さて、今日は「時短おすすめスキンケア」の話。

 

3秒でボディーケアって?!

実は私、美容関係の話ってかなり疎いんです・・・

(もう、気づいてるって?)

 

そんなわたしがペリカン石鹸さんから、「BUTTER SPRAY」をモニターさせていただけることに!!

f:id:se-sami-street:20171129012705j:plain

 

何に惹かれたって、

「シアバターを3秒で手足に塗りたい人集合!!」

ってフレーズですよね!!( *´艸`)

 

というのも、子育て中の私には、スキンケアのために確実に自分の時間を確保できるという保証がないからです・・・

 

夫が飲み会の日には、子ども達と一緒にお風呂に入って、バタバタと着替えをさせて、自分も着替えて、洗濯機を回して・・・と怒涛のバス&家事タイム。

 

それから、子ども達がテレビを見ている隙に自分のお肌ケア・・・

年齢が上がれば上がるほど、丁寧にスキンケアをしたほうがいいのでしょうけど、子どもが小さいうちは、なかなかそうもいかないっていう・・・(;一_一)

 

だから、半ば諦めてたんですよね、ボディーケアって。

できるときに、保湿クリーム塗ればいいかなって。

 

そんなときですよ、ペリカン石鹸さんの「バタースプレー」に出合ったのは!!

 

 

「BUTTER SPRAY」を実際に使ってみて

アバターって固形だとなかなか塗るのが難しいんですが、「バタースプレー」っていうだけあって、あっという間に塗れちゃいます!!

 

f:id:se-sami-street:20171129012821j:plain f:id:se-sami-street:20171129012851j:plain

本当に3秒だ!!

スプレーして手で広げるだけ!!

手で広げているとマッサージ効果もありそう・・・

 

私の場合は、入浴後のタオルで軽く体を拭いたあとにスプレーすると、さらに体になじむ感じがしてよかったです。

 

しかも、赤ちゃんを思い出させるシアバターの優しい香り・・・(*´▽`*)

私にとっては、アロマ効果ありです。

 

腕とひざ下を中心に使用させていただいているのですが、使って1週間で皮がむけてしまっていた私の可愛そうな肘とひざの粉吹きがなくなりました!!Σ(゚Д゚)

 

もう、ママには欠かせない時短スキンケアグッズだと思います!!

 

さらに、コチラの商品、手にスプレーして広げてから顔にも使えちゃいます!!

さらにさらに、髪の毛のパサつきにも!!

万能スプレーです。

 

f:id:se-sami-street:20171129013446j:plain

 

気になった方は、お試しください(^_-)-☆

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 バタースプレー商品詳細