さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【子連れグアム オプショナルツアー】食べ放題&飲み放題で大興奮~ニッコーグアム・サンセットビーチ・ポリネシアンBBQショー~

こんにちは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

もう9月ですね。

私の住む地域は平成最後の夏が終わり、秋の気配すら漂っています。

今日は台風上陸らしいので、皆さんもお気を付けくださいね。

 

さて、今日はグアムのオプショナルツアーをお探しの方へ。

「グアム体験記 ポリネシアンBBQショー」の話。

f:id:se-sami-street:20180904132749j:plain

 

ニッコーグアム・サンセットビーチ・ポリネシアンBBQショーを選んだ理由~それは食べ放題&飲み放題で南国ショーを満喫できるから~

数あるオプショナルツアーの中で、サンセット・ポリネシアンBBQショーを選んだ我が家。

もともとの計画でポリネシアンBBQショーは絶対行くと決めていたんです。

 

そこで、現地の方の情報を得ようと宿泊したウイスティンホテルのオプショナルツアーデスクで相談したところ、いくつかのプランを紹介してもらいました。

 

デスク職員の意見もあったのですが、最終的にホテルニッコーでのBBQショーを選んだ理由がコチラ。

 

①南国気分を味わいたい

②サンセットビーチでのBBQが魅力的

③しかも食べ放題、飲み放題のプランがある(3歳以下無料)

④ファイアーショー&ポリネシアンショーが見たい

⑤子連れでも楽しめるオプショナルツアーである

⑥ホテルまで送迎付き

⑦宿泊ホテル以外のホテル=ニッコーホテルも見れる

⑧滞在ホテルから近い

 

2,3歳という子どもの年齢だと参加できるオプショナルツアーが限られているのが現実。

 

グアム出国前にもオプショナルツアーはいくつか調べましたが、海上アクティビティや洞窟トレッキングなどは、子どもは対象外なんですね。

 

唯一検討したのが、「ライド・ザ・ダック」という水陸両用の観光バスツアーでした。

大人45ドル、子ども25ドル(2歳~11歳)で乗れる観光バス。

ãæ大22%OFF!!ããå­æ§ã«å¤§äººæ°!...ã®åç

 (https://mapple-tour.com/guam/-tc-BDG00001/より引用)

グアム:予約 | 【最大22%OFF!!】お子様に大人気!大人も楽しめるライド・ザ・ダック 水陸両用バスツアー

結局、我が家では、子ども達のビーチ熱&プール熱がさめやらず、ほとんど水の中で過ごすことになり、こちらのオプショナルツアーは予約せず。

 

ちなみに、ニッコー・グアム・サンセットビーチ ポリネシアンBBQショーの料金は以下の3プランです。

食べ放題・飲み放題のメニューが2つあり、少しお料理がグレードアップします。

 

飲み放題なし:大人58ドル・子ども(4~11歳)33ドル

大人メニュー:リブロース牛肉、骨付きカルビ、ジャンボシュリンプ、白身魚、チキン、ソーセージ、焼き野菜。

 

お子様メニュー:ミニステーキ、チキン、ジャンボシュリンプ、ソーセージ、焼き野菜。

 

 

食べ放題・飲み放題あり①:大人70ドル・子ども(4~11歳)33ドル

大人メニュー:リブロース牛肉、骨付きカルビ、ジャンボシュリンプ、白身魚、チキン、ソーセージ、焼き野菜。

 

※牛骨付きカルビ肉、チキンのお代わり自由。

※ビール、ソーダ、ウーロン茶、ジュース飲み放題

 

お子様メニュー:ミニステーキ、チキン、ジャンボシュリンプ、ソーセージ、焼き野菜。

 

 

食べ放題・飲み放題あり②:大人82ドル・子ども(4~11歳)33ドル

大人メニュー牛フィレ肉、骨付きカルビ、ハーフロブススターテール、帆立貝、チキン、ソーセージ、焼き野菜。

 

※牛骨付きカルビ肉、チキンのお代わり自由。

※ビール、ソーダ、ウーロン茶、ジュース飲み放題

 

お子様メニュー:ミニステーキ、チキン、ジャンボシュリンプ、ソーセージ、焼き野菜。

 

 我が家では、食べ放題の70ドルプランを予約しました。

子どもが無料なのは嬉しいですね~(#^.^#)

 

食べ放題&飲み放題で南国気分を味わえるBBQショーを体験したいなら、ぜひおススメです。

食べ飲み放題!ホテル ニッコー グアム バーベキュー – グアムスタイルで格安予約

 

サンセットビーチ・ポリネシアンBBQショーを体験して

17:50 ウエスティンリゾート・グアムのロビー集合。

プールからあがり、シャワーを浴びてロビーまで行くと、送迎バスが来てくれました。

ウエスティンからニッコーグアムまではバスで約5分。

 

館内ロビーからビーチサイドのBBQ会場へ。

ニッコーグアムはプールが広く、公園のようなスペースに簡易的な遊具があったりして、ぜひ宿泊してみたいホテルでした。

 

当日は約20~30組がポリネシアンショーを観覧。

ベビーチェアを準備してくれていたのがとても有り難かったです。

座席に案内されると、お肉とバケツに冷やしたビールがスタンバイ中♪

f:id:se-sami-street:20180904143707j:plain

この他に、バイキングコーナーが。

ごはん、じゃがバター、素麺、サラダ、フルーツ盛り合わせ、棒アイスなどが取り放題です!!

 

しかし、このバイキングコーナー、食べ物がなくなると補充されないので、完全に早い者勝ち状態でした。

(バイキングコーナーは早めに利用すべし!)

 

BBQ中、写真屋さんが各テーブルを回り、ポリネシアンダンス会場で記念撮影。

その後、現像してきた写真を15ドルで売りさばくっていうね。

気分よく飲んでるし、写真屋さんの思惑にハマった我が家は記念写真を買いました。

( *´艸`)

f:id:se-sami-street:20180904144857j:plain

ニッコーグアムに到着時はまだ明るかった空が、いつの間にかものすごく濃いブルーに。

f:id:se-sami-street:20180904144924j:plain

19:20 

お腹がいい感じに膨れ、ほろ酔いになった頃、待ちに待ったファイアーショー&ポリネシアンショーの始まりです!!

 

キレッキレのファイアー裁きと優雅なポリネシアンダンスに魅了された我が家は大興奮でした。

2、3歳の我が子が引き込まれて見てましたから。

 

さらに、ショーの途中にくじでプレゼントが当たったり、何人かのお客さんがダンサーとして参加したりと、会場一体型のショーで気分がアガります↑ヽ(^。^)ノ

飲んでるもんだから、余計にね(∩´∀`)∩

 

ショーの最後にはみんなでダンスビーチに行き、好きなように踊り狂う!

今まで目の前にいたダンサーさん達と踊れるんだから、行っちゃいますよね。

f:id:se-sami-street:20180904150444j:plain

 

美味しいお肉は食べられるし、飲みたい放題で飲める!

子ども達も飽きることなく過ごせて、大満足のポリネシアンBBQショーでした(^^♪

ショーの終わりが8時半以降なので、先にシャワーを浴びていてよかったです。

(あとは着替えて翌日プール)

 

以上、私のグアム・ポリネシアンBBQショー体験記でした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

www.am