さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【商品レビュー】ペリカン石鹸「シアバタースプレー」3回目の記録

こんにちは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

 

今日は朝から雪です・・・

しかし、寝てはいられません。

いつも通り、お弁当を作り、子ども達を保育園に送ってきました。

 

さらに、コンタクトを買うため、眼科に行って買い物したら、もうお昼。

また子ども達のお迎えに行ってきます(*´Д`)

雪の日の車の運転は嫌ですね・・・

 

さて、今日は「商品レビュー」です。

 

ペリカン石鹸「シアバタースプレー」

子ども達が成長するにつれ、子育てと自分の時間をうまくとることができるようになってきた今日この頃。

ようやくじっくり自分の肌ケアもできるようになってきました。

 

以前、ブログでも紹介しましたが、3秒で肌ケアができる「シアバタースプレー」をはじめとして、色々なスキンケア商品にも目が行くように。

 

 

samisamiism.hatenablog.com

アバタースプレーは今でも愛用してますよ~(#^.^#)

お風呂上りにシューってして、伸ばすだけなので面倒な私でも続けられています。

ちなみに、開始前のお肌と比べると乾燥してる感がありません!!

 

もっちりしてきたといいますか。

効果が出ると、嬉しくて習慣になります。

 

心地よい香りも1日の疲れをリセットしてくれるから不思議ですね~。

時短お肌ケアをしたい皆さんにおススメです(*^▽^*)

 

f:id:se-sami-street:20171129013446j:plain

f:id:se-sami-street:20180130115151j:plain

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸 バタースプレー商品詳細

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp