さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

【商品レビュー】DECENCIA「エンリッチブースターセラム&アヤナスローションコンセントレート」

こんにちは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*´▽`*)

毎日寒い日が続いていますね・・・。

皆さま、体調を崩していませんか?

 

さて今日は引き続き、「商品レビュー」です。

おススメ商品 DECENCIA

「エンリッチブースターセラム&アヤナスローションコンセントレート」

こちらは、サンプルで3回分を試してみました。

①エンリッチブースターセラム

ディセンシア エンリッチ ブースターセラム詳しくはこちらから

エンリッチブースターセラムは、肌荒れケアと肌の土台から整える美容液です。

 

イメージとしては、ブースターセラム自体も美肌効果があり、さらに化粧水の浸透を助けるという一石二鳥の役割を果たしてくれます。

セラミド成分配合で、これは期待できますね~(*´▽`*)

しかも、ストレスによる肌荒れを修復してくれるというから、驚きですΣ(・□・;)

 

実際に使ってみると・・・

心地よいラベンダー&ローズの香りに癒されました。

さらに、手に取り顔全体になじませると、お肌がしっとりしていくのがわかります。

これに化粧水をプラスしたら、確実に保湿力アガるでしょう⤴って感じ。

 

②アヤナスローションコンセントレート

ディセンシア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

コチラは、トロッとした使い心地&心地よい香り。

手のひら全体に広げて、ローションを温めてから使用するので、肌への浸透も早い感じがしました。

セラミド成分と高浸透グリセリンが配合されているそうです。

 

先ほどのブースター美容液で肌がしっとりしているけれど、それよりも保湿力高めの印象です。

 

ここまで、しっとりすると冬のお肌の乾燥なんて気にならなくなりますね!!

しかも、朝になってもベタつかないのが嬉しいところ。

保湿力が高いと、朝べたつく商品もありますから・・・。

 

今回は3回分のサンプルでしたが、また試したくなる商品でした。

DECENCIAファンサイト参加中

 

気になる方はぜひ、HPをのぞいてみてください。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました(^_-)-☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

www.amazon.co.jp