さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

モニター体験 pesca ピクジェリーク Vカクテルオイル

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。(^_^)/

 

今日は実家に帰省中しました。

やはり、実家は落ちつきますねー⤴

家事はサブでいいし、子ども達も私の妹やじーじ、ばーばに遊んでもらえて大喜びです(^-^)

 

さて、今日は「モニター体験」の話。

 

モニター体験の商品とは…

今回モニターさせていただいたのは、

Pesca 様のピクジェリークVカクテルオイルです。

f:id:se-sami-street:20171231000510j:plain

こちら、エステサロンさんが使う目元美容液。

ハリツヤ成分のピクノジェールとリンゴ幹細胞エキス、ビタミンC,E,A,Bを配合。

また、オイルは美しくなる油と言われている「インカオメガオイル」を使用。

 

すぐに効果が求められるエステサロンが使うものなので、期待大で応募しました。

なんと、オイル1滴でいいんですよー⤴

 

乾燥するこの季節にはもってこいのアイテムです。

目元って他の皮膚よりも数倍薄くて、年齢が出やすいところなので、日頃のケアが欠かせない場所ですから…。

 

乾燥による小じわとか、クマとかね。

目の下のクマなんて、授乳中は日常茶飯事でしたから、こうやって肌ケアできるって幸せなことです(^-^)

 

気になる使い心地は……

 

 早速、モニター開始です‼

ほんの1滴手に取り、目元へgo!!👀

1滴だけですがのびる、のびーるd=(^o^)=b

f:id:se-sami-street:20171231005801j:plain

 

力を入れずに優しく目元マッサージ。

オイルなので、マッサージする手の動きも滑らかです。

オイルを塗りながらもしっとりしていくのがわかりました。

 

さらに驚きなのが、オイルなのにつけたあと、ベタベタしない!!!\(^o^)/

さらに、オイルを塗った指先もしっとり。

 

基本、洗顔と化粧水後に使っていますが、乾燥で皮膚がボロボロ…

ってときにはもってこいですね。

 

ぜひ、お試しあれ。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました(^з^)-☆

 

 

Pesca_ファンサイト参加中 エステサロンから生まれた化粧水ペスカ エステサロンから生まれた化粧水ペスカ