さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

サプライズは人を幸せにする~Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!~

 

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(*^▽^*)

 

サプライズは突然に

ご報告させてください!!

な、なんと!!

一昨日公開したばかりのAmazonほしいものリストからプレゼントが届きました!!

 

嬉しすぎます~(≧▽≦)

 

午前中、子ども達と図書館に行って帰宅したら、ポストに不在票が入っているではありませんか!!

 

f:id:se-sami-street:20170915142238j:plain

こ、これは・・・ほしいものリストからのプレゼント!!

もう、この時点でワクワク・ドキドキが止まりません。

私にもプレゼントを贈ってくれる人がいたー!!(∩´∀`)∩

本当にありがとうございます!!

 

気になるプレゼントは・・・

私の人生初のほしいものリストからのプレゼント。

もう、ドキドキしながら箱を開けますよね・・・

しかも、かなり大きい!!

  

f:id:se-sami-street:20170915144502j:plain

開けてみると・・・ギフトラッピングまで!!

さらに、メッセージ付きです❣(≧▽≦)

f:id:se-sami-street:20170915144620j:plain

中身は・・・・

どーん!!

f:id:se-sami-street:20170915144857j:plain

とっても可愛いソフィアのランチプレート!!!

これを見た瞬間、娘が大喜びでした。

 

早速、「ごはん作って~」とリクエスト。

長女はテレビで録画してみるほど、ソフィアが好きなんです。

長女の姿を見る私もとてもとても嬉しくなりました。

 

差出人はどなた?

こんな素敵なプレゼントを私なんかにくれるお方は誰?

と思いながら、メッセージを見てみると

差出人は、なんと陸マイラー活動の師匠、さささんです!!

こんな有名なブロガーさんからプレゼントを頂けるなんて恐縮です・・・(;'∀')

www.sasamiler.net

www.sasamiler.net

さささんは以前ブログでも紹介させていただきましたが、私に「陸マイラー」という概念を教えてくれた方。

samisamiism.hatenablog.com

お得でタイムリーな情報を常々発信されていて、そのアンテナの高さに脱帽です。

ツイッターでもフォローさせていただいて、個人的にもマイラー活動で分からないことなどについて、アドバイスをいただいております。

 

色々教えていただいているのに、プレゼントまで・・・

なんて、ジェントルマンなさささん!!

 

本当に、ほんとうに、ホントウニ

ありがとうございます!!

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

サプライズは人を幸せにする

もう、今回のように思いもしなかった方から、突然のプレゼント・・・

 

Amazonほしいものリストシステムのすごいところは、リストを公開する人が望んでいるものしか掲載されないので、プレゼントにハズレ=もらってガッカリがないところ。

(当然ですが)

さらに、誰が送ってくれるか分からないワクワク感あります。

 

今回、私にとって初のプレゼントは驚きと感動と嬉しさが一気にココロに響きました。

 

突然プレゼントが届くということに驚き

 

そして、私のことを考えてほしいものリストからプレゼント選んでくれている=私に時間を使ってくれていることに、感動

 

さらに、今回のプレゼントは娘用。娘が喜び、それを見る私達夫婦も思わず嬉しくて笑顔です。

 

1つのプレゼントが私達家族を幸せな気分にしてくれたのです。

 

さささんとは、ブログを読ませていただき、アドバイスを頂くようになって間もないですが、これもブログを始めたからできたご縁です。

samisamiism.hatenablog.com

 

私自身、子どもを通じて知り合う方とのご縁、ブログでのご縁を大切にしていきたいと思います。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村