さーみsa-mi’s 子育て・人生ダイアリー

子育てや人生における自分の思いなどあれこれ書いてます。

ほしいものリストを公開してみました!~私の新たなチャレンジの話~

こんばんは。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます(∩´∀`)∩

 

今日は、子ども達と公園に行ってきました。

もうドングリが落ちてるんですね~。

まだ緑だけど、秋が日増しに濃くなってるのを感じます。

f:id:se-sami-street:20170914005100j:plain

 

さて、今日は「ほしいものリスト」の話。

 

ほしいものリストって何?

みなさんがほしいものリストを

公開しているのを知ったのが

ブログを始めてすぐのこと。

 

こんな神様みたいなシステムがあるのね~( ゚Д゚)

と思いつつ、ブログの記事数が10もない私は

まだまだ自分を甘やかすわけにゃいかん!!

と自分の欲望を切り捨てました。

(いや、公開しても送ってくれる人なんていないと思っただけ・・・)

 

ということで、Amazonはほったらかしにしておりました。

しかし、私の中には

いつか、いつか・・・ほしいものリストを公開しよう

そんな思いが生まれました。

 

そうだ、私も公開してみよう!!

しかし、最近ふと読者さんの記事を読んでいると

プレゼントが届いたというではありませんか!!

 

こちら、私達がなかなか知ることのできない先生の日常を詳しく教えてくれるtruth teatherさん。

子ども達への熱い想いが伝わってきます!

www.truth-teacher.com

さらに、人間関係や心、お金、時間の使い方など、幅広い分野の知識をお持ちで「へぇ~」っと唸ってしまうコツを紹介してくれるサトリさん

www.freedom-free.com

(※記事の削除を希望する場合はご連絡ください。)

 本当にほしいものリスト公開すると、届くんだ!!

きっと、読む人に役立つ記事や私の知らない日常を毎日更新している方々だから、届くのでしょうね~。

 

しかし、私には届くかどうか半信半疑ですよ・・・(;'∀')

でも、公開してみます!ほしいものリスト。

調子に乗って、色々と載せちゃいました( *´艸`)

リスト作ると欲望が止まらなくなる自分が怖い・・・

 

www.amazon.co.jp

引かれないかな?

本当に届くのかな?

 

引かれても、今回は私の初チャレンジということで、記事にします!!

ちなみに、参考にさせていただいたのはコチラ。

kimamalist.hatenablog.jp

blog.gyakushu.net

本当に参考になりました!ありがとうございます(≧▽≦)

記事を更新する前から、ドキドキが止まらない私でした。

 

ちなみに、私10月上旬に誕生日なんです〜( ^ω^ )

(最後にだめ押しアピールしでみる(゚∀゚))

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^_-)-☆

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村